突撃! 白虎隊!!

最終更新日2005.1.28

 

幻のウイニングラン…(’99.12.26)
よのさん撮影

競馬とゲームを日夜研究して止まない地下組織だった『白虎隊』ですが、
この秋からは『SEED DESTINY』に重きを成していくことになりました。
でも、競馬とゲームも更新していく予定・・・。(−。−)

 

プロフィール

要するに自己紹介です。(^^;

更新日記

読んで字の如く、我が白虎隊の歴史です。
ちょっとリニューアルしてみました。(^^;

お馬さんのお部屋

私の好きなお馬さんについて語った部屋です。
久々に馬のお話が増えました。

豊さんのお部屋

武豊騎手を応援するお部屋。
…の予定なんですが、今のところコンテンツ少ないです。(^^;


ゲームのお部屋

好きなゲームについて語ったお部屋です。
現在、パソコン・FE・ラングをUPしています。
残るはFFのみ…。

SEEDのお部屋

まんま『ガンダムSEED』のお部屋です
現在のところ、キャラクター評と長編小説をUPしております

DESTINYのお部屋

SEEDの続編『SEED DESTHINY』のお部屋です。
『SEED』と一緒にしてたんですけど、色々増やしたいと思い別にしてみました。(^^;

駄文の部屋

別名『黒竜騎士団の部屋』
管理人が『氷室 龍』ってPNで同人活動していたときに書いた小説のお部屋です。
活動を休止してから5年近くが経過してるので楽しんでいただけるかどうか心配ですけど・・・。(^^;

掲示板

競馬の話、ゲームの話などなんでもOKです。
『SEED DESTHINY』のお話でもOKです♪!

リンク集

ただいま工事中
ちょっと整理したいので・・・。(^^。

 

 

ご意見・ご感想などを、メール頂けると嬉しいです

MAIL TO

 

 

SINCE 1999/12/20