お友達とかお師匠様とか皆々様。


有名な所とか検索エンジン、アングラサイトはご自分で捜してください(笑)
あ。。だからって僕の知り合いがマイナーな人ばかりってワケじゃないですけどね(>_<)




おいらの心の師です。だからって勝手にお師匠様です(笑)
月3のペースで日記も書いてます。だらけ具合が絶妙です。(笑)
ガンダムやらプラモやらアニメにも詳しい感じです。その他、雑学が豊富な人です。
え。。・・そ、そら違うってσ(^◇^;)




常に忙しくしているお人。詳細不明。でも好き。(笑)
日々のエッセイを書いてたり物語を書いてます。素晴らしいです。でも更新遅いです(/_;)
いつか自分の書いた物語を小学生の教科書に載るくらいにしたいんですって。
ただいまドラマCDを創っておられます。(すごいですねぇ)




上の「休日の工場」の管理人である「奥田省一」さんの関連ページ。
上に書いたドラマCDを創作している「金木犀」というサークルのページでもあります。
ここでの奥田さんの役割は「原作+作戦参謀」という感じでしょうか。
勿論、このページを運営しているのも奥田さんです。 ね、参謀っぽいでしょ(笑)




すごく綺麗な絵を描いていて、その作品を載せてます。
ふつーに見てたらたまに驚くような絵もあります。
狙ってやっているのかそれとも真面目なのか・・・?
だけど必見であることは確かだ!


Bitter & Sweet Web Site

セーラームーンのパロディ小説?を書いているサークル『Bitter&Sweet』のHPです。
何故クエスチョンマークが付いているかというと僕が原作をほぼ全く知らないからです(笑)
知らないからなんとコメントしていいやら・・・けど、知らない僕でも状況が解るように書いてくれてます。
とゆうわけで見なかったら「月に代わ・・・  ・・い、言えない(爆)




知人が運営している、最遊記、ゴーストハントを中心とするファンページ。
僕はこの手に敏感な方ではないのでよく解りませんが多分ファンページってやつです。(笑)
ファンぺージには無くてはならない、人物紹介や自作小説、チャット、掲示板など勿論完備。
リング、リンク共に豊富。目眩く同人の世界に貴方をご案内します・・・






トップへ