今に至るまでの歴史です




3月23日

ふっふっふ。
半閉鎖開始。


3月13日

リンク一件追加。どーよどーよ、このまともな更新。何カ月ぶりよ。
ま、とにかく行ってみて。なかなかに面白いよ地底湖。同病相憐れむ。イタ。イタタタ。
自分で書いてるのがそこはかとなく痛くて波状攻撃。なめちゃイケナイ。案外強敵。
つまり、ちとシュールなサイト。日本語って奥深いね、遠回しに言ってるだけなんだけど。


12月3日

てな事を言ってたら(下参照)ついにやっちゃいました、日記作成ソフト導入。
予想を超えるらくちん加減。すげぇわ。
その他、出来ないと思っていたことが出来たのでレイアウト多少変更(笑)


12月1日

なんてこたぁない、レイアウトの変更。
当事者は骨を折ってる、レイアウトの変更。
ホームページビルダー、その他作成ソフトを何で持ってないんだ自分は。
実は全部手書きなんですよ、このページ。初めからずーっと・・・。


10月19日

ちょうど一ヶ月ぶりの更新となった本日、新たにリンク一件追加。
そのリンクとは相互リンクとなる予定。うーん。
ジャンルがあまりにも違うが、誰かに怒られないかなぁ(笑)


9月19日

音楽にあふれた感じでもっと静かな森っぽく。
行きたい場所(またも森)のことをつらつら書いただけの独り言も追加。
思えば掲示板の色が「Forestgreen」だっただけでよくぞここまで・・。
きっかけはまぁなんにしろ、テーマは森です。なんて言われようと(笑)


8月26日

写真番外編を掲載。掲載?
わたくしの写真も載せております。加工はてきとーにばっちしです。
人間ってああやったら誰でも同じだね〜(-_☆)キラリ


8月20日

日記更新!それだけなのは内緒の話(笑)
トップいちいち変えずに、日記だけは「勝手に更新」のシナリオ・・・
実行中・・


8月16日

実は今までちょこちょことノートに書いていた日記。
載っけてみました。ほとんど無修正です。
公表するとなると、やっぱり結構はずかしいね ふふふ。


8月15日

思えばちょっとおひさの更新。
でも今回はちょっと頑張ったぞってなことで。
下手ですが僕なりに頑張ってみた写真集。
下手なりに気に入っています。親ばかってこんな気持ち?


7月29日

本日また模様替え。
なぜ・・?
より良い方向になっていってるといいなぁ(希望的)


7月26日

またちょっと模様替え。
アイコンでリンクしたほうがいいよねって事で着々と。
字でリンクするとやっぱり殺風景になるし・・・。
しかし素材を作ってる人はホント凄い。多謝。


7月21日

リンク2件追加。+多少変更。着実に成長しているなぁ・・・(笑)
皆さん、リンクをよろしく多少はよろしく。


7月20日

数々の困難を乗り切り、バナーついに完成!
文字色は、変に付けるよりもただ純粋に白に決定!
白が一番似合う、白で良かったと思うのは自己満足だろう(笑)
ソフトは150さんの教えてくれたDpixedってのを使いました。
いつも有り難う御座います、頼りにしてます。
頼りっぱなしで本当に申し訳ありませんうっふんあっはん
皆様、お気が向かれましたらバナー使って下さいませね。


7月19日

「ここの掲示板て、液晶以外だと見にくいのでは無かろうか?」
という疑問を抱き、背景を少し明るい色に変える。
しかし掲示板のタイトル。何故に“森の掲示板”なのだろう。。。
あぁそうか、今まで背景の色が「Forestgreen」だったからだった(笑)
そのほか、時刻は違えど僕のメールアドレスとか壁紙とかつけました。
なんかこれ、ちょっとなごんじゃうね。


7月17日

メールが来ていて、自分のURLアドレスを知る。だからってわからない。(笑)
と思ったらそのメールにご丁寧に転送だとかなんだとかやり方を書いてくれている。感謝。
そしてその方法を無駄に長いパソコン歴を活かし、そつなくこなす。
皆様が掲示板くらいしか参加できないような、ちょーへたれHPここに完成。


7月15日

何故かHPを創ろうと決心。ちゃちゃっと出来てしまう(笑)
しかしアドレスを取るだとかFTPだとか知らないことに戸惑う。
とりあえずURLというモノを取らなければならないらしいのでプロバイダに申し込む。







To the top