綺羅星


リンクのコーナーでございます。。
風早がお世話になっている場所等を紹介いたします。


戻る


                          
おもいはねさんのHPにしてそーかな恭の最大拠点。
ほんわかした絵が迎えてくれます。
ちなみに風早はバナーの絵に惚れました。いいなー、あれ。
来須拓斗さんのHPです。SSの投稿でお世話になっています。
多岐に渡るSSがおいてあったり、チャットルームがあったり。
覗いてみて損はないページです。
双龍さんの休憩室 双龍さんのHPです。SS、CG、替え歌等揃っております。
広告が結構お奨めだったり。
SSの投稿等でお世話になっております。
「二人のテッサ」で有名なウィーズさんのHPです。
CGからSSからとにかく充実してます。
フルメタの他にKanonもあります。
『みんなのGAN掲示板』の大家さん、セラフさんのHPです。
CGIのDLも出来たり。
GANリンクは目的別に検索できて取っても便利です。
フルメタルタイムス ともやすさんのHPです。
各HPに散らばっているSSへのリンクを網羅。
まさに執念としか言えません。
FECさんのHPです。
名前から凄いです『呪縛館』!
食べ歩きがあったりレシピがあったり
内海隆光さんのHPです。
眼鏡っ娘HP・・・すげぇや。
はて、この先どうなるんでしょうか?
ゆーいちさんのHPです。
イラスト有り、SS有りと賑やかですね。
SSではチドリィ・キャットが特に有名。今後も期待しております。
紫苑さんのHPです。
SS、イラスト等。トップで流れるmidi・・・綺麗だなぁ、うんうん。
謎が深いHPに御座います。
するめたる・ぱにっく!さんのHPです。
SS、チャット等々ありまして、結構時間過ごしてしまいそうです。
うらメタル・パニック!今後とも期待しております!
ゲンゴローさんのHPです。
テサリスト北海道道東支部らしいです。ガウルンボン太くんが秀逸です。
イラストも綺麗で良し♪風早は『ほのぼの』気に入ってしまいました。
樹雷さんのHPです。
エナリストの総本山。やはり見所は給湯室用語集でしょう!
フルメタ系チャットのコンテンツリンク集等、便利なコンテンツがあります。
勇吹冬弥さんのHPです。
絵が宜しいですねぇ・・・1枚下さい(笑)
なかなかよさげな感じで、ガンパレードマーチのSS等があります。
神代 悠さんのHPです。
SSがメインですね。Kanon、One、フルメタルパニック!等があります。
・・・またお酒を飲みましょう。
KUSさんのHPです。
あかいぬさんから風花亭の紹介があった様です。・・・毒ぺ料理つながり、デスね。
SS、CG等募集しておられます。
旅人の泉 モートンさんのHPです。
ゾイド中心ですね。惑星Zi総合アカデミー、今後に期待です。
ちなみに風早もアカデミーにレポートを出してたり(笑)
八つ所 八房龍之介先生の非公認ファンページです。
いやぁ、良いよねぇ宵闇眩燈草紙・・・・・・はっ。
ちなみに風花亭は『八つ者同盟』にも参加しております。
タマヤ万来堂 田丸浩史先生と八房龍之介先生の非公認施設ファンサイト。
上の『八つ所』の総元締め・・・みたいなもの?
どうしようかと思いましたがこっちも載せました。
フシケリさんのHPです。
AOK中心ですね。キリ番クイズとかもあり。
同じ紅茶好きとしては心惹かれる場所に飛んだり出来ます。良きかな♪
藤野雪那さんのHPです。KanonSSLink経由で知り合いました。
SS中心で、綺麗な文章を書かれます。うむ、雅。
Quo vadisをかなり褒めて頂いております。・・・照れてます、はい。
ENTENさんのHPです。KanonSSLink経由で知り合いました。
SSリンクメインですが、自作、投稿SSもありますね。
・・・リンクのお誘いを受けての相互リンクなのですが、恐縮することしきりです。
水月星さんのHPです。
イラストメイン。ああ。私もそろそろ絵を描かねばと言う気にさせられます。
私のSSの大ファンって・・・照れてしまうです。
LET ME ALONE 龍雨(しぐれ)さんのHPです。
KANONの二次創作中心。『The Memory Of The Earth』・・・
始まったばかりですけど楽しみですね。
飲酒運店 混沌界さんのHPです。
KANON二次創作中心。・・・絵も描けるんですねぇ。
私も負けてらんないぞ、と。
風早も参加しているかのんSS−Linksです。
いやはや、毎日何本のSSが上がってくることやら・・・
今後もお世話になります。
風早も時々参加している月姫SSリンクの大御所。
ここもまた毎日すさまじい量のSSが・・・
今後とも宜しくです。
月影朧さんのHPです。
top絵、クールだなぁ・・・
あと、オリジナルSSが良し。
広瀬凌さんのHPです。
SSメインで、『始業式って不思議だね』の壊れ加減が良し。
え?オリジナルはもちょっと先?まぁそう言わずに・・・
Let's it be! 時雨さんのHPです。
Kanonのファンタジー、FF、オリジナル等のSS中心。
む、絵も描きはるのですね。・・・私も描かなきゃだな。
空明美さんのHPです。
KANON、ナデシコ等のSS中心。
個人的には『Single Life』と『孫』がお勧めです。
殺陣はマニアッて
おります
来須さんのサイトのチャットで時々お会いしている殺陣倉さんのHP。
萌え絵中心だとか。
旦那、機会があったら飲みましょうぞ。
OSIRISさんのHPです。
SS中心で、ナデシコやNARUTOですね。
アーマードコアSSもあったりします。