おそらくはそれさえも平凡な朝





1日目
『朝〜朝だよ〜朝ご飯食べて学校行くよ〜』
「おわ、名雪か!?」
 がば。
『朝〜朝だよ〜』
 何だ目覚ましか。
 びっくりさせやがって。


2日目
『朝〜朝だよ〜謎ジャム食べて冥府に行くよ〜』
「どわぁぁぁぁっ!」
 ぜぇはぁぜぇはぁ。
 なんか思いっきり不穏当な発言が聞こえたぞ!?


3日目
『朝〜朝だよ〜ルルイエ潜ってクトゥルー呼ぶよ〜』
「呼ぶなっ!」
『祐一、極悪だよ』
「邪神叩き起こそうとしとるお前の方がよっぽど極悪だっ!っていうか目覚ましが口答えするなっ!」


4日目
『アサ〜アサだよ〜偶像崇拝を廃して宗教改革を断行するよ〜』
「・・・何それ?」
『ユダ王国第3代の王だよ〜』
「よくわからん知識ばかり増やしやがって・・・」


5日目
『ASA〜ASAだよ〜フィルムの感度を表示するよ〜』
「かなり苦しいな・・・」


6日目
『麻〜麻だよ〜葉っぱ乾かして』
「それは拙いだろっ!?」


7日目
『Lhasa〜Lhasaだよ〜ドラッグ&ドロップして解凍するよ〜』
「そろそろネタが無くなってきたみたいだな」
『そんな事言う人、嫌いです』
「・・・本気で困ってるな、これは」


8日目
『NASA〜NASAだよ〜宇宙人捕まえて解剖するよ〜』
「MIBが来るぞMIBが・・・」


9日目
『赤〜』
「名雪、俺もう笑えないよ・・・」


10日目
『了承』
「のぉぉぉぉぉぉ!?」
 い、今までで一番怖かったぜ。





了!