指定番ゲットの企画イラスト&アイコンリクエストについて。

まずは、うちを訪ねて下さって有難うございます!
何かしたいなぁーーと思ったのですが、、、色々悩んで結局イラリク&BBSのアイコンリクです(^^;
平凡で申し訳ないのですが、他に思い付かなかったのです。
イラリクかアイコンリクかは、番号ごとにあらかじめ指定させて頂きます。ご了承下さい!
イラリクはTOP(総合、ゲーム、ナルトなどの。*ただしTOPではないこともあります。)
に飾らせて頂くつもりですが、、ご希望がありましたら添付などもさせて頂きます。
ご自分のサイトをおもちの方はご希望でしたら(^^;、プレゼントさせていただきますので、
その旨お伝えくださると嬉しく思います。

アイコンリクはその名の通りBBSで使えるアイコンのリクエストです。(1キャラ)

イラスト、アイコンの指定はなるべく私の知っているものでお願いします。
(質問とかして下さってもいいですので、いくつか希望かかれるとか)
ゲーム、ナルト以外は知っていても描けない可能性はありますが、指定できないわけではありません。
(ゲームも知らないのは描けませんが、資料があればもしかしたら、、ですが。)
イラストのキャラの指定は1人か2人位までで!(^^;・・すみません、、人数増えるとかかる時間も倍になるので、、、。
本人が描くの激トロいので、指定を受けてからだいぶんお待たせしてしまうかもしれませんが、お許しください。
特にイラストはただ今激しく遅れています、、すみません〜〜。アイコンの方が先にあげれそうです。

指定番ゲットされた方はメールかBBSで申告してくださいね!!(リク自体はメールで下さい♪)

*これまでに指定番ゲットされた方々v*
 777楠森あき様 リクエストイラストを見る?→
1111ちはりん様   リクイラははずしました。(限定ゆえ)
2000土屋綺箭様   リクエストイラストを見る?→
4000ほむやん様 リクエストイラストを見る?→
7290セフィクラ(苦笑)):自分(自爆)
9940カカシ先生v(笑)):神島アサヒ様
10000seiryu様
11111:ちはりん様(アイコンリク:ナルト)
ニアピンゲット賞:あひる様(アイコンリク:イビキ)
13000水瀬祥様(リク権ご辞退(^^;)
 前後賞(w:cococlo(アイコンリク:リコ)
16000水瀬祥様(アイコンリク:ド−ルマスター)
20000:水瀬祥様
23456:ヤン様(アイコンリク:未定)
 

イラリクの方激しく遅れててすみません〜〜〜!

TOPに戻る