VVラグオルラブラブ日記VV

PSOオンラインクエストの中のイベント「ラブラブチェッカー」中、
あまりにもしっぽマグパンサーテイル)を付けた、
SHINOBU(私のキャラ・左)とKAKASHIがラブラブだった為、
KAKASHIがデジカメで写真を撮ってくれました。
(*ちなみに、画面がラブラブなだけで、本人達がラブラブなわけではありません、、。く。)

写真ではわかりにくいですが、
お互いのしっぽが、ゆらゆらとお互いの方向に向かって揺れてます。
すんごい、、、ラブラブで、ハートも飛ぶし、、
うは!でした。

「ラブラブチェッカー」というのは、最後まで男女2人がくっついて戦い続けられると、
終わってからアイテムがもらえるイベントです。
そしてずーーーーーーーーっと2人の周りには絶えずハートが乱舞してて、
一種怪しい雰囲気がただよっています、、、。

でも、、、これは正直大変です。疲れました。
離れ過ぎるとブザーがなり、3回でアウト。
おしくも我々は後少しのところで失敗しました。
相性165%。
ワ−プしたら強制終了の所に行ってしまったのです。
ふふふ。又ラブラブで挑戦しようね!KAKASHI!(脅迫)
 

ちなみにレイマー大好きSHINOBU
とても幸せだったそうです。

レイマーのお尻にしっぽ生えてると、ワイルドで素敵で
も〜〜〜〜、なんていうか、、

ムラムラくるね!!(本気)

写真使わせてくれてありがとー!KAKASHI(仮名)。
画像のCOPYLIGHT はSONICTEAMに属します。

RETURN