MIDIを流しています。イラストのイメージを曲のタイトルに合わせてみました♪
「MOONHILL」大好きなゲームミュージックなんです、よろしかったら是非このまま聴いてみて下さい(^^)。
もう、本当に大好き! DUEL98という昔のパソゲ−のGMなのですが、
私の好きなゲームFIRSTQUEENのGMと同じ佐々木正樹さんが作られたのです。
この方の作る曲は草原を流れる風のような音楽だな、、と私は思うんですよ。(一部ね(^^;)
さわやかに響く音色が耳にとても涼やかで、聴いてて気持ちがよくなります。 シンセの音なのでしょうか?凄く綺麗だな、、って。
FIRSTQUEENの中にもそんな曲がいくつもあります。
今回MIDIを転載させて頂きましたELISE様のサイトで聴くことができますので、興味をもたれた方は是非vv
ちなみにネスケでは聞けないです。MIDPLUGなどをダウンロードして、インストすれば聞けるようになるのですが、、、。

戻る