某所で使ってる原稿に少し色をつけてみたものです。
わけあって一時期だけ使ってたPSOキャラ。
(DC修理に出してる間に別のDCで使用)
上のカインは倉庫でした(w ので、本当はあんな武器もてない、、、。
したのカノンというハニュを使ってましたが、
スプニには大変お世話になり(笑)
ヴァラーハを愛して、せっせとこの翼に見えるマグを育成しておりました。
が。
2がでたらもう使わないキャラです。
こいつらを2で使うにはもう1枚ソフト買わないといけないので、
さようならキャラ。
すでにスプニは他キャラに移動、最後のヴァラーハはソニチにしてしまいました(笑)。
・・・なんだか、こう書くとあわれですな、、、。

RETURN