◆ラグオルをうろついてるマイキャラ紹介。◆
(今絵がないですが、又キャラ絵とかものせたいです)


●写真提供JEL様(special thanx!)(C)SEGA/SONICTEAM 2000.2001●
タイトルはお気になさらず(w 真ん中のハニュが私のキャラだったりします。
この写真すごい気に入りで、写真をとられたJELさんに転載をお願いしてしまいました(^^;
後ろの2人のレイマーかっこいい〜v


1ST
NOB(ノブ)HUmar

2月末現在ようやく150レベル。最近2NDでラグオルに行く事がおおいので、新しいキャラ用にマテ集めつつ、オフでレベルアップに行ったり行かなかったり、、、。
オンにいくと、「レアだ」とか「珍しい」「久しぶり」とかいわれた。問題かもしれない、、。
なんだかいつのまにか、すっかり「バラな人」のレッテルをはられ(自業自得)、あげくのはてについたあだ名が「紫のバラの人」、、、、。(紫ヒュ−マ−なので)
ふふ、、オンでは、みんなにいじられつつ、自分はKAKASHI(友達のレイマー)をいじりながら、ホモくさく弾けてプレイをしています。大漁のフォマールを見ると逃げ出す可能性有り。とっても壊れやすいおかしなキャラ。
 

2ND
SHINOBU(シノブ)HUnewearl

最近のメイン。レイマー大好き暴走ハニュ。しかし、ほとんどチャットしてばかりなので、120を過ぎてからすっかり頭うち状態に。赤いリングが目標だが、、181なんて、、(遠い目)。
レイマー好きがこうじて、某ロビーでレイマーばかりを無理矢理だ捕しまくって、「レイマー王国」なるものを建国。
あだな(もう既にあだなでなく正式な名前ともいう、、)は「キング」。
正直いって、誰もかれもキングってよびます、、初めて会う人もみんなキングって呼ぶって一体どういうこと?!(笑)
ちなみにレイマー王国なロビーになると(王国になるのは時々ですけどね)、同じ姿のレイマーであふれたり、「こんなにレイマーのいるロビー初めて見た」とか言われる程、素敵なロビーになります。パラダイスです(私がね!)
ちなみに、レベル1なんかの即席レイマーではなく、大体が100超えてる素敵なかこいいレイマーの皆様ですw
レイマーが2、3人しかいないと、「今日はレイマー少ないね!」とか言われるぞw すごいよね(w
 

3RD
cima(シーマ)HUmar

1の頃に80近くまで育てて、2になってからあまり使っていない、NOBの2Pカラー。
クールなキャラなので、使ってると眠くなる為、手つかず。こないだまでピックがもてないひよわさだった為、まだULTの森すらクリアしていない。
でも素手モーションとか見てると、かっこいいんだよなあ、、NOBではあまり思わないんだけど(w やはり黒効果かはたまた設定のせいか。
友達のフォニュ(いちご)にせまられているようだが、果して。趣味はいちごいじめか?
 

4TH
GURDY(ガーディ)FOnewearl

フォース用の武器がもちたい為に作ったキャラ(どういう動機)。ラグオルでは珍しい?(w)背の高いフォニュ。
自分にはフォースはあわないのか、50くらいまでいってからほとんど育てていない、、
せめて80くらいにはしたいけど、、つい存在を忘れる。(ひど)多分私のキャラで1番大人しい。
オフはVHの遺跡止まり。
 

5TH
Cibo(シボ)HUnewearl

 本当は5THではないけど、間のキャラ消してしまったり、倉庫にしてたりするので、レベルの関係で5THという位置に。バレンタイン時期の、ただのネタとしてのキャラだったのだが、他の方からアイテムとマグをこのキャラ用に頂いたので、育てることに。最近のキャラにない、ぼこぼこレベルが上がるのが楽しくて、あれよと言う間に50に達する。
そして52でULTの森をクリア、、シーマよりすすんでるってどういう、、。元ネタありなので、ショトカが暴発すると恥ずかしい目にあう。最近ではこのハニュのすらりとした生足に目を奪われぎみ(おい)。
 

OTHERS

後30台まで育ててロストしたCAIN、1の時代に80近くまで育ててロストしたCANONとかいた(過去形)。しかもどちらも自分のミスでデータを消してしまう。前者はレベルよりアイテムとマグが痛く、後者はプレイした記憶、思い出が痛かった、、。CAINは落ち着いたら復活させたいですけど。
倉庫にレベル10のSASUKEを筆頭に色々いる(w 物が捨てれない性格なのです(笑)。
昔集めたア−マ−など無駄すぎる程もってる、、ばかみたいに同じS4ア−マ−(ヴァリアントからガーディアンあたり)が5つづつ入ってるとかね!(本当にバカだ)
 

今はいるロビーが同じなので、あまり偶然会うということは
ないと思いますが、どこかでみかけたらよろしくでーす。

RETURN