NO,1
最初だから簡単

説明付き(一様読んでおいた方がいいよ)
さてさて始まり始まりー、これから君は頭を使うことになる、それに耐えきれるかな?無理なら、ヒントを聞こうそのためにはメールを送ってね。一人5回までね♪正解のページだと祝いの言葉と数秒後に、次のステージに行くよ、はずれだと最初っからやり直しや意味わかんないページに行く、そのページでENTERとか書いてあったらクリックしてね、がんばれ。なかにヒントになる言葉もあるのでちゃんと読んでみよう、それとは別でヒントにならないときもあります。だから関係ない話ね、その場合は無視してや、無視する話をまじめに読むと時間の無駄になるよ、その場合は、無駄な時間過ごしたと思ってあきらめな

ではどれかな?

ここかな?  それともここ? いや、ここだろう? 違うここだ!


さ〜て、どれかわかったかな?

































どこだろう? 
 
































                                                                            ここだよ(マジ)