はじめに   「語ルシス」を語る

        生きているといろんなことがあるのよ。
        うっそぉ〜 なんて思うことから、腹わたが煮え繰り返りそうに思うことまで。
        人様や自分の掲示板に書いたりしてたんだけど、それってやがては消え行く運命。
        人間って、「忘れる」生き物だから、いつかはその記憶すら残らないかもしれない。
        でもねぇ、忘れたくないことってのもあるじゃない?
        そこで一念発起して、「消えないように記録」することにしちゃいました。
        不思議なもんで、記録したものって、なぜか人様に見てもらいたい衝動に駆られるのよ。
        それじゃあ、HPのネタにしよう! 見るも見ないも人様の自由。
        自分が時々眺めては、そうそう、そうだったのよねぇ〜と笑ったり、泣いたり、怒るのもいいじゃない。 
        思い出を写真に撮るように思い出を文字に写す。 

        「語ルシス」はギリシャ語のkatharsis(カタルシス)に引っ掛けたもの。
        自分の感情を発散させてすっきりするってな意味合いらしい。
        なかなか自分では、いいタイトルじゃん・・・なんてご満悦なのよ。
        タイトル通り、愚痴系なページになりそうなんだけど・・・

        そんなわけで、ここは一つ、期待しないでくださいませ。
        うっかり迷い込んでしまった、そこのあなた!
        今すぐ、HOMEか、ブラウザの戻るをクリックして、ここからの脱出を図ってください。
        これ以上、進んで、「つまんなかったぁ〜」って後悔しても知りませんよ。
        だって、ここは自己満足200%のにゃおのカタルシスページなんだも〜ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

                      目次へ       HOME