<もう一つのエピローグ>



「祐一、栞ちゃんおめでとう!」

今日は祐一達の結婚式。

当然わたしも呼ばれたわけで。







でも…。

ほんとはあまり来たくなかったよ。

だって…わたしはまだ……。


























新郎である祐一と、新婦である栞ちゃんが、赤い絨毯の階段を降りてくる…。

栞ちゃんの腕と祐一の腕はしっかりと組まれていた…。

その栞ちゃんの片手には綺麗なブーケが握られていた…。

そして栞ちゃんがそのブーケを空に向かって投げた瞬間…。


ザザー…。


いきなり強い風が吹いて、ブーケは飛ばされてしまった。

そして数十秒後ブーケはわたしめがけて落下してきた。

女の子達がわたしに群がってくる。

そんな中、わたしはブーケを手にしていた。


























式が終わって数日後。

わたしにお見合いの話が舞い込んできた。

かなりルックスも良く性格も良いとのことだった。








でも…。









わたしは断った。










わたしは…。
まだ忘れられないから…。

そんな自分が嫌になる…。



でも…。
それでも…。












わたしは……。

わたしは……。































結婚式で受け取ったブーケ。

それにわたしは願いを込める。




『祐一と栞ちゃんがいつまでも仲良く暮らしていけますように』






























わたしの信じる心…。

ちゃんと伝わったかな?