苦しいです…。

助けてください…。

誰か…。

祐一さん…。

お姉ちゃん…。

お母さん…。

お父さん…。



私の病気…治ったんじゃなかったんですか?














重たいまぶたをゆっくりと開けます。
目を開けた場所が知っている場所であって欲しいと願いながら。

知っている場所です。
でも…。
私のきらいな場所です。


体には全然力が入りません。

目だけを動かして横を見ると、お母さんがベッドにひれ伏して寝ていました。


そしてやっと気が付くこと。

奇跡は起こってなかった…。




結局私の病気は完治していなかったんですね…。



奇跡は…そう簡単に起こるものじゃあないですよね…。












私はまた目を閉じました。



昨日までの幸せがまるで幻だったかのように…。

奇跡を信じてたあの頃が遠い昔のように…。



次に目を覚ました時…。

私の横に祐一さんが居てくれることを願いながら……。


そんな…。

淋しくて…。
孤独で…。

とても静かな夜でした……。