2023年2月25日

 これ書いてるということは生きてるということだよ、ははは。
ふーっ。AI絵始めました(自分の欲のためだけに)
 いや、意外と? 何とかなるものだね。呪文打っても思い通りに
いかなくて悶えることの方多いけどorz
 書き書きしてた頃は、絵があればもうちと文章を縮められん
じゃねと毎回思ってたが、AIとはいえこれはこれでorz
 生存報告じみた報告でした。
2022年9月22日


 長年使ってたブログサービスが終わったので、手動式に変更。
まぁ、生きてはいますよと。今まで昼-夜だったのが、朝-夕方に
変わって早起きの生活になってしまってますが、休みの日も早起き
する必要はないんやorz  今更ここを見ている人もいないとは思うが、
相変わらずの備忘録みたいなものだね。
 ゲームの方はグラブルとswitchではシレン5+を延々とやってます。
シレンは下手なので、持ち込み不可ダンジョンの一つをクリア
して一息ついてますが。動画でRTA見てる方が気分は楽だねこれ。
 まっ、そんなわけで相変わらずです。


追記

 どうにか更新できたのは確認。しかし、背景が白は気持ち悪い
ので変更したいがどうすれば良いんだこれ。
 ブログサービス使う前は、FrontPage Expressを使用してたから
楽だったが、すっかり忘れたぞ。

更に追記

 消さなくて良かったね、過去の日記。そこから引っ張ってきて
背景色はどうにか。疲れるorz