ゲームED後の自分なりの考え(亜麻音)

 亜麻音ED見て思った事。とりあえずハッピーじゃねぇだろこれは(汗)
 彼女は自分を鳥に例えて、鳥篭から出たいとは言って主人公のお陰で
プロポーズしてきた相手を振る事はできたが……。はてさて。
 だからって彼女の両親が何も行動をしないとは限らないのではないの
だろうか?
 まず、主人公を紹介したとしてろくな事にならんのは目に見えている。
金持ちと庶民の感覚の違い、生活水準の違い……etc
 家出して雪との生活を経験してるとはいえ、それは所詮は一部に過ぎ
ない。と、無駄にこんな事を考えたりして書いたのがこれ。
 結果として亜麻音の両親を脅してあれこれと手を尽くして奪い取るED
ですね。名付けるならですが。ついでに妊娠させてます……一発で。
 写真+それが決め手……にはやや欠けるので、それに更に色々と加えた
という設定という事にしてます(SS内では)

 なお、受付嬢がこのSSではあんなのになったのはドリクラ自体が周回
できるし、アイテムや金も引き継ぐしこういうのが合っても良くない?
みたいな感じでやってます。
 となると、全員とのEDを迎えた後になんらかの形で受付嬢とも結ばれ
る世界もあ……いや、ないな(ぉぃ 考えたら思いついたけど……無理
がある(げーむ自体で彼女を選べないのが実に惜しい)

 今回みたいな内容の話でやるなら一個は思い浮かんだけどろくな結末
にならないのは言うまでもなく、最後100%主人公ピーな結末に。
 そうなる前に良い思いをするのは確定ですが。