無人「それでは、討論会をはじめたいと思います。
今日の議題は、『祐一と公平、どちらが主人公としてすばらしいか』、です。」
祐一「まず、ここで一つ、共通点をあげて置こう。」
浩平「とりあえず、どちらも、『守ってあげたい』ようなタイプに弱い。」
無人「ほほー。確かにどちらにも、守ってあげたいような人はいますね。」
祐一「それでいて、『守って欲しい』と言う面も持ちあわせている。」
無人「ま、それなりにはありますね。」
浩平「対等に付き合いたいとも思っているし、
年下好きで、年上好きで、幼なじみや従兄弟と言うのに萌える。」
無人「ようは節操無いって事や無いかい!」

無人「では、本題に入りましょう。」
祐一「それなら、俺の方がすばらしい。」
浩平「何でそんな事が言える?」
祐一「なぜなら、俺の方が変な性癖を持ち合わせてないからだ。
悪いが、俺は男を攻略対象には見ていない。」
浩平「俺が氷上との間に何かあったとでも言うのかっ!
俺は同性愛者じゃねーんだよ!それよりも、狐や意識体とやっちまった
お前の方が変だろうが!」
祐一「でも、こっちは女だしね。」
浩平「それとお前、過去に起こったつらい出来事、全部忘れてるよな。
自分にマイナスになる事は、すべて忘れた男がよー。」
祐一「なぬっ!それならお前は過去に縛られすぎて、恋人を残して、
『えいえんのせかい』とやらへ去っていったような奴だろうがっ!」
浩平「このやろぅ・・・言わせておけばぁ!」
祐一「何だよ、やる気か?ふん、やってやろうじゃねえか!」
無人「ストォォォォーーーーーーーーーーップ!」
浩平「何だよ?」
祐一「邪魔しやがって、へぼSS書きが。」
無人「結論!祐一も浩平も、素晴らしくなどなく、ただの変態であるっ!」
祐一・浩平「その俺たちに感情移入するお前が一番変態だーーーーー!」
無人「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 以上を持ちまして、討論会を終了させて頂きます。

次へ