※ジョーカーさんのHPへの相互リンク記念
※このSSモドキはジョーカーさんに捧げさせていただきます(笑)
※この作品はジョーカーさんの手紙SS「佐祐理さんへ…」のパロディです
※前提知識として先づジョーカーさんのHPにて「佐祐理さんへ…」をお讀みください




KanonSSモドキ

名雪さんへ…

by 海原玲(UMIHARA Akira)







 

前略 水瀬名雪樣







嫌ひです




草々











「名雪、泣きたい時は、泣いていいのよ。我慢するのは良くないわよ」
「うん、お母さん……」

 水瀬家のリビングには、ぴろの鳴き聲が靜かにこだましてゐた。

  にやあ〜にやああ〜

「ねこーねこー……しくしくしく」

−おしまひ−


 ども、作者の海原玲です。

 手紙の差出人が誰なのかは詮索しないでください(^-^;)
 最後のオチはオリヂナルの「佐祐理さんへ…」を讀んでゐて「名雪の鳴き聲」
といふ記述に「鳴き聲? “にやあにやあ”とか“わんわんとか”?」と思つて
しまつたのが發想の元です(^-^;)(^-^;)(^-^;)
 ジョーカーさんごめんなさ〜い(ペコペコ)

(初出:2000/05/07 特別假設置不認容KEYSS掲示板)