| 登場キャラは「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」の子世代が中心です。 初めて御来場なさった方の投稿も歓迎です。 |
| 【出演キャラ一覧】 【ゲストキャラ】 【過去ログ(100件)】 【聖戦親世代版】 【トラキア版】 【封印の剣版】 【烈火の剣版】 |
修理屋「修理する物はないのかい?」
ユリア「では・・・私の愛用の抱き枕を帰ってくるまでに修理しておいてください(何」
修理屋「そいつはちょっと無理だなぁ…(困)」
占い屋のじい「まあ行ってきなさい。盟主様いなきゃ何も出伽市内」
ユリア「どうかしましたか?」
ラクチェ「何も出来やしないって言いたいんじゃないの?」
占い屋のじい「歯が途中で取れてしまってのう・・・。」
オイフェ「yosi,naraba」
ナレーション「↑訂正;よし、ならば取れないようにボンドで接着しよう、です」
スカサハ「どうぞー☆(ボンドを渡す」
占い屋のじい「すまないのう」
スカサハ「100000Gになります。(ニッコリ」
占い屋のじい「!?(ショック死)」
ユリア(^-^)「あ、果てた、しょうがない・・・埋めましょうか」
ラナ「そうね。」
ナレーション「そして、埋めること小7時間・・・」
ラナ「ようやく埋まりましたわね。」
ユリア(^-^)「ええ、途中、目撃者も口封じのために埋めたせいで時間が思いのほかかかりましたけどね」
占い屋のじい「(←目撃者1)」
子供(女)「(←目撃者2)」
|
【投稿ルール】※必ず1回は読んでください。 1:出来るだけ多くの人にドラマを利用してもらうための投稿ルールです。ご協力お願いします。 2:同じ利用者が3回以上続けて発言をすることを禁止しています。 3:1つのドラマに対して、1人が1日で4回以上投稿することを禁止しています。 4:120秒以内の連続投稿は出来ませんので、注意して下さい。 5:内容が不適切であったり、ルール違反があったりする投稿は削除または修正することがあります。 【投稿する際の注意】 1:全角150字を越える投稿は登録されませんので注意してください。 2:タグを含む投稿は登録されませんので注意してください。 3:他の人が先に投稿してしまうと、自分の投稿は登録されませんので注意してください。 4:ルール設定に関する質問、要望、トラブル報告はこちらへ→ onotin@do.enjoy.ne.jp ファイアーエムブレム、スーパーファミコン、ゲームボーイアドバンスは任天堂の登録商標です。 |