ふるさと厳島(宮島)散策 8/22更新

故郷「安芸の宮島(厳島)」を紹介しています。センスが無いので、写真が中心になっていますが、見てやってください。

お遊びサロン (お遊び5種)

ちょっとしたゲームです。本格的なものではありませんが、他のページを一通り見ると退屈するので用意してみました。

何でも掲示板(BBS)

何でも気軽に書き込んで頂くための掲示板です。お立ちより頂いたついでに、足跡なども残してもらえたら嬉しいです。

Oz”のひとりごと 6/17更新

思いついたことを書いています。独善的になるかもしれませんが、個人の非営利HPなので、大目に見てやってください。

厳島語らいの場(BBS)

厳島(宮島)に関して良いところや悪いところ、こだわりや思い、観光の思い出や出会いなどを書いて頂ければと思います。

リンクのページ

6つのカテゴリ「WEB関連、ソフトウェア、厳島(宮島)、地域情報、お気に入り、お友だち」に分けて紹介しています。

ご意見フォーム

掲示板等に残したくないご意見ご感想があれば、このフォームに記入し、送付して頂ければと思います。