ここは『親ばか』ページです。。。ごめんなさいぃ〜♪(^^)v

“たくと”の似顔絵ですぅ〜 かわいいでしょ!  この絵は、キヨさんが描いてくださいました♪
HOMEに戻る♪  1ページにGO!  2ページ表示中♪  3ページにGO!  HOMEに戻る♪
なんだか眠そうな顔… 実は写真を撮ったときに、たまたま目が半分つむった時にシャッターがきれたんですね♪

でも、眠そうな顔に見えるところがカワイイ! かわいいを連発しますが、親バカなので許してくださいぃ〜

下の写真と同じく、髪を3つに分けて結んでます。やっぱり「かわいい」としか言えんなぁ〜
 
 

これまた、ブチブチかわいい!!!

もう、100人が100人ともかわいいと思うに違いない!
(そう思うこと自体が親バカなんですけどね♪)

どう見ても女の子ですよねぇ〜 本当に食べてしまいたいくらいに、かわいいんです♪

結んだ髪がなんとも言えないでしょ!
この画像が、ウチのパソコンの中にしか無いというのは、勿体無いから大公開ですぅ〜!

頭のてっぺんのみ髪を結んでます♪ この子は、髪がクルクルなんですよねぇ〜

ちなみに、両親共に髪はクルクルではありません… 隔世遺伝でしょうか? ヨメのお父さんが、すこしカールしてるかなぁ〜

見ているとついつい、結んだ髪をいじっておもちゃにしてしまうんですよねぇ〜
 
  これもかわいいでしょうぉ〜♪
女の子みたいでしょうぉ〜(^^;

髪は、左右の二箇所を結んでるんです♪
とっても楽しそうな顔をしていますねぇ〜

おもわず、ほっぺにチュッチュしてしまいたくなってしまうんですよね!
その気持ちが、少しでも分かってもらえるかなぁ?
(親バカです…)
HOMEに戻る♪  1ページにGO!  2ページ表示中♪  3ページにGO!  HOMEに戻る♪