滋賀のラジオ e-radioメッセージ BY・クラリス

 

<1月4日>

 

レディオドライブのリスナーの皆さんこんばんは!
T.M.Revolution
の西川貴教です。
さて一月の一日20061月の1日にリリースされたばかりの「UNDERCOVER
リクエストセルフカバーアルバムということなんですけど聞いて頂けてますでしょうか?
まだ滋賀県民やのに聞いてないって人はいませんよね?
これはもう滋賀県民の「マストアイテム!」(笑)ということなんですけど(笑)
どんなアルバムなのかというところでございますけれども、
ちょうどT.M.Revolutionが1996年の513日にデビューして
今年で丸10年ということでございましてやっぱりこの10年をですね
皆さんに感謝する年にしたいというところもあって
ただやっぱり勝手にこっち側が選曲をしてどうのっていうところもないんじゃないかなぁ〜
ってとこから、じゃリクエストを募ろうじゃないかと、なんかオリジナルでねそのまま
出すっていうのもなんか味もそっけもありませんし、だったらやっぱライブで育ててきた
音としてですね、一つのアルバムという形にしてみたらいかがかなぁ〜?
というところで今回のリクエストカバーベストアルバムという形の趣になっておりますので
ファンの皆と一緒に創ったアルバムだと思っておりますので是非ともね!
一緒にこれまでの10年を思いきり味わっていただける内容になっておりますので
是非とも聞いていただけると嬉しいかなと思います。

それではこのT.M.Revolutionのリクエストセルフカバーベストアルバム「UNDERCOVER
の中から今日はこの曲
え〜また今回はすご〜く色んな沢山のゲストミュージシャンも入ってくれてますので
その中でも「Heartsdales」彼女達のRap凄く効いてます!
聞いて下さい!「HOT LIMIT」です。
明日で最後になります。
明日はT.M.Revolutionの今年のや・る・気度を話してみようという風に
思っております。
それではこの辺でT.M.Revolutionの西川貴教でした!

 

 

 

 <1月5日>

 

レディオドライブのリスナーの皆さんこんばんは!T.M.Revolutionの西川貴教です。
T.M.R
初心者の方にはお薦めの1枚となってます。
UNDERCOVER」こちらの方がリリースされてもう5日たってるということで
ございますけれども聞いて頂けてますでしょうか?
ねぇ〜!ということで、そんなT.M.Revolution2006年今年はといいますとですね
T.M.Revolution
での活動も、もちろんなんですけれども西川貴教として
いろんな形での音楽での挑戦みたいなものもですね形にしていきながら
音楽以外の部分でもね。
ちょうどそうなんですよそういう意味では1月の1日にアルバムのねタイトルと
同じく「UNDER COVER」というタイトルのエッセイというか本の方も発売されて
おりますので、是非良かったらアルバムと同じく本の方もね是非一緒にご覧頂きつつ
またねCDの方も聞いて頂けると嬉しいかなと思っております。
そういった意味でもなんかね自分的にもそういう振れ幅を大きくとって色んな活動を
楽しんでいけたらいいかなぁと思ってますんで2005年以上に充実した2006年にしていければと
いうところでございます。
ということでドライバーの皆さんそしてこの番組を聞いていらっしゃる皆さん
今年も昨年に引き続きT.M.Revolutionまた西川貴教をですね、よろしくお願いできればと
いうふうに思っておりますし
あとサテライトスタジオもですね、もう随分あのお邪魔してないと思うんですよ
またねサテライトスタジオの方にもですねお邪魔できればいいかなと思っておりますんで
是非ともねそのときにはよろしくお願いしたいと思います。
それではT.M.Revolutionのリクエストセルフカバーアルバム「UNDERCOVER」の中から
この曲「BOARDING」を聴きながら皆さんとお別れしたいと思います。
それではまた西川貴教でした!

 

 

                                  レポトップ