「Vestige-ヴェスティージ」ラジオコメント特集

 

 

【レディオドライブ】<FM滋賀> BY・クラリス

 

WofNのBGMと共に西川さんのメッセージが・・・

「レディオドライブをお聞きの皆さんどうも〜!T.M.Revolutionの西川貴教です〜!
え〜1月にアルバムをリリースして3月からツアーをやっておったわけでございますけれども
え〜今回のツアーの方もですね、滋賀のお隣でございます名古屋の方でですね、8月7日に
無事終了!というふうでございまして・・・

まぁ〜ねぇ〜ほんとにまいどまいど春から夏にかけてはですねツアーの時期ということも
あったりして、あ〜でもね今回も滋賀ライブなかったわけなんですが・・
京都まではいったんやけどなぁ〜!!!

え〜というわけでございまして、次回のツアーではですねまた滋賀ね!
また帰りたいな〜と思っておるわけでございますけれども・・・」

 

「レディオドライブのリスナーの皆様こんばんは!T.M.Revolutionの西川貴教です。
今週のこのコーナードライブトラックでは昨日リリースされたT.M.Revolutionの
Newシングル「Vestige」をご紹介してきましたけれども

さて今後の予定!今回ま〜来年の2006年の5月13日でまぁ〜10年を迎えるということで
ですね。この10周年を記念しましてリクエストベストを作ろうと思ってるわけなんですけども
まぁ〜ただねやっぱリクエストベストといってもそんなに目新しいものじゃないのでそれをですね
さらにセルフカバーという形でお送りできればなぁ〜というふうに思っております。

今のタイミングでね作れない音をですね今残す、そういう形でベスト盤を皆と一緒に作れれば
というふうに思っております。是非ねこっちの方にも協力して下さい!
皆の1票がアルバムの楽曲1曲1曲の構成に大きく影響してまいります。よろしくお願いします!

 

あとはまっほんとに引き続き来年に向けての準備ですね。
来年ほんとに10周年を迎えるにあたっての準備をですねしていきたいと思ってますんで
今後とも応援の程よろしくお願いしたいと思ってます。

またさらにさらにですね、滋賀で!この10年大きな節目になるようなライブ!
なんかしたいですねー!!!

やっぱ滋賀だと真中に琵琶湖がある関係でですよ〜(笑)
おっきく平たい土地って探すのが難しいっていわれるんですけども・・・どっかないかなぁ〜?

ほんまに考えているんでひとつよろしくお願いしたいと思います!

というわけで今もね車運転されてる方いると思います家やオフィスで聞いて下さっている方
もいらっしゃると思います。このレディオドライブでこれからもですね引き続き
T.M.Rね応援して頂けるとうれしいかなと思ってます。

ということで今週1週間ありがとうございました!
また滋賀県にできるだけ早く帰ります!!

T.M.Revolution西川貴教でした。」

 

 

【SMASH WAVE】<FM福岡> BY・かもみーる

 

        FM福岡 SMASH WAVEをお聞きの皆さん、EIJIさ〜ん こんにちは
        どうもです お久しぶりです T.M.Revolution 西川貴教です!

        さて、8月17日 まさに今日!! ニューシングル 「vestige-ヴェスティージ-」
        をリリースしたわけですけど

        まぁね、今日はスゴイ事になってるでしょう〜、EIJIさん
        してないと困りますけどもね (ぁぅぅ…申し訳ない)
        そうですね、 ちょうど2006年5月の13日で 晴れてT.M.R.
        も活動をし始めて丸10年ということで、大きな節目を迎えると言う所で
        あの〜、何ですか 自分で「ここまで来ましたよ」って言うだけじゃなくて
        みんなの中に残るものをっていうか そういうものを形にできたらなぁ…
        というところでシングルをリリースすることになったわけなんですけど
        是非よかったら聴いていただいて ひとつ 覚悟のシングルをですね
        じっくりと聴いていただけると嬉しいかなと思います。
        と、言うことで え〜 2005年いっぱいのこのSMASH WAVEのテーマソングと
        言うことでこのvestigeをリリースしたわけでございますけど…

        何?ちがうの? ちがうわけねーだろ EIJI!
        これがそうなってなかった場合はですね  こないだのLIVE後に 
        EIJIさんがどういう状態だったのかと言うことをですね 
        電波でお送りする形になるかと思いますので、言って欲しくなければ 
        この楽曲を絶賛パワープレイしていくと…。

        …と言う風な形とか いろいろ考えてください!

        と言うことでよろしく!! 西川貴教でした。

 

 

 

レポトップへ