FIRST IMPRESSION


◆いらっしゃいませ

ここは覚え書きとか所感とかの、いわゆる雑記帳の置き場です。
タイトルに「ゲヱム」ってあるけど、あんまりゲヱム扱ってません。(羊頭狗肉)
「極楽遊戯」って書いて「げーむてんごく」(STGじゃない方)って読む語感が面白いんで、
前のいちびったサイトも同じ題付けてました。


◆説明

◎雑記/記事
広島国際アニメーションフェスティバルの感想(未完成)。

◎物置/創作
作ったもの・転載ものを置いてみました。
X680*0用のBASIC「ぺけ-BASIC」と外部関数群の転載、ぺけB用の神経衰弱など。

◎日記/覚書
最新のものほど、下に書き込まれていきます。

◎掲示板/社交
ご意見ご感想がありましたらどうぞ。

◎リンク集/電網
ごくごく小さなリンク集です。


◆誰?
使ってるモノ:
X680x0。それから窓機。MSX。押し入れの隅の88MC。
 
好きなもの:
・ゲヱム。どっちかというとユーズドゲヱム。それとUO。
 でも最近、遊ぶ暇無くて辛いですわ。
・X680x0でピコピコゲヱム作ったり、
 MSXのピコゲヱで遊んだりする事。
・あと、地元で2年に1度やってるアニメ祭り観に行くのも。
 

目次に戻る
(EOF)