●FFXI写真館●
FFXIは簡単にスクリーンショットが撮れて便利!
そんなわけで練習も兼ねて自キャラを撮ってみました。
なんのおもしろみもない写真ですけどね(笑)

マイキャラはエルヴァーン女の戦士です。


実はレベル9まで育ててキャラを1回作り直しました。最初から始めてなにがあれって、
装備がねぇ‥‥サブリガ(通称黒パンとか?)嫌だなぁ(笑)
そんなわけでレベル7までは我慢、我慢でした。
上のは初期装備にサブリガ(足の装備)とキャップ(頭の装備)を着けただけのもの。
LS(リンクシェル)仲間さん達に会う度に
「すごい姿だ」とか「セクシーだね」とか言われまくりました。
ブルマみたいで、後ろから見てるのが嫌でたまりませんでした。
でも防御力1アップの為にこのままだったですよ…トホホ。
装備全部はずした下着姿はもっとすごいけどね!
 


途中鎧を変えてみました。これもなんだか、、汗
黒ブラに黒パン‥‥黒の下着にボンデ−ジスタイルに見えて仕方ないのは私だけですか?
武器はムチではありません。(あしからず)
ていうか、、キャップも微妙〜(笑)
初めてつけた時に仲間のガルカたんに「それじゃあ、、あんまりだな、、」
とレザーバンダナをめぐんでもらった程でしてよ?(笑)
 


そして、とうとう上のハズかし〜(自分的に)装備からようやくお別れすることができました!
思わずうさたんと記念写真。もうこのうさたんは経験値にもならないので放してあげました。
今頃は誰かの経験値になってる事でしょう(まて
しかし、まぁ、なんていうか、これも黒パンですね‥‥ふふ‥
次の装備まであと4レベルか‥‥(遠い目)

今度は仲間のみなさんの写真も撮らせてもらいたいなぁ〜
すぐ近くにあまりいないけどね(笑)
私ではまだまだ会いにいけないので、ここ見てたら写真撮られに会いに来てね〜(w


ブラウザの戻るで戻ってください〜