●FFXI写真館●
FFXIは簡単にスクリーンショットが撮れて便利!
又もや撮ってみました。

 

マイキャラはエルヴァーン女の戦士です。


今回はお仲間と2ショットだ!(w 
PSOでもよく一緒に遊んでもらったガルカのLaudistたん。(*しっぷたん←PSOでの内輪向け)
他の方からの渡し物を渡しに来てくれた所をパシャリ。
私を見て「なんで初期装備なんだ?」と問われ。
「それは写真を撮る為なのだ!」
そんなわけで、自分は初期装備で写ってみました。
へそ出しではあるけど‥黒パンよりは遥かにいいよねぇ、、
でもこのままでは防御力が‥‥く‥‥。
しかし、ガルカ…ごついね!(笑)
 



 

なんかポーズとってもらおうとしたのですが、
この時実は何故か私の台詞は向こうにLSで伝わってたのですが、
ラウたんからの台詞は全くこっちに聞こえなくなっており、
上手く意志の疎通がなされておりませんでした。
なんでしゃべんないんだろう、、と思ってた。
おかげでなんか変なポーズで撮ってしまった……
ごめんね(笑)
ていうか、手でか!!!私の胴ひとにぎり?!

よく見るとこの私の服も、、お腹、、どこまで肌見えてるんだよ……
こんな衣装ばっかりか!(笑)
(↑そんなことはありません(w レベルが低いせいなだけ)
 


ラウたん(ガルカ)の尻尾。
いやーーー、これがいいんですよ!!動いてて!
あぁぁあ、、触らせて〜!!にぎらせて〜!
って感じでたまりません!!(じたばた)
勿論やります。/poke でつんつんしてますよ!んふふ。
いいよね〜尻尾!(ぽや〜ん)
初めて会った時、自分視点で見つめてたら
「見過ぎ。」と言われました。「は!」
この時から彼のあだなは「しっぷたん」から「しっぽたん」になりました(私が)。
次はミスラの尻尾をまじまじと見てみたいなぁ。
いや、本当はエルオをまじまじと、、いえ、、なんでも、、
 



 

装備を脱いで下着になってくれたので私もあれな格好して撮ってみました。
尻尾の為に後ろから撮影(ぉぃ)
初めて見る人はやっぱりガルカの肌が白いことに驚くよね!私は驚いたよ!
ていうか、初めてラウたんが下着になった時(ゲルスパの山の中で)
真っ白い装備もあるんだねぇ、、と1人思ってたら
実は裸(装備無し)だったのは秘密★
それまで非装備で下着姿になることを知りませんでした。
いそいそとその場で私も下着になってみましたが、、(←なるな)
(*くどいようだが山の中)
女の下着はハズかしすぎます。‥‥‥水着?!
って感じでした。パンツ1枚だよ、、下、、(汗
後にそんな人はバザーで多数見かけることを知りました。

ちなみにこの私の鎧は上記写真のラウたんの鎧と同じ……?(笑)

<<TOP
   DIARY>>