HONEY

犬きちがいがおうの趣味すぎるページ
その2
その1へ
その3へ

主人(親)バカ丸出しのうちの大切なハニー達の写真です。
動物好きの方は見てやって下さい(笑)。
なんか写真のサイズまちまちですみません、、、。

*ちび*(ポメラニアン/オス/享年16.5才)
最愛の犬でした。今年(99)の7月に癌で他界しました、、。 人生の半分以上一緒だった大切な家族です。 口にも内臓にも癌ができ、舌が腐り落ちてしまったので世話が 大変だったのですが、いくらでも世話するから生きてて欲しかっ たです、、。もう撫でることも抱くこともできないかと思うと、 せつなくて、、、。最後は私の腕の中で、息を引き取りました。 、、、暗くてすみません。当分泣き暮らして本落ちた(苦笑)。
*セフィ*(シェルティ/メス)
2年前の夏にうちに来ました。ペット屋さんのミスで、35日で うちに来たため手のひらサイズでした。これはその2ヶ月後。 私の強い希望により、命名「セフィ」に、、。最初は変な名前、 って言われました(死)。でも名前のお人とは違って、ちょっと お間抜けな犬です。足が短くて可愛いのです(笑)。 でもこの犬は「てんかん」持ちのかわいそうな子で、 寿命が短いだろうと言われてます。

 
*キティ*(シェルティ/メス)↑今24キロ、、。
2年前の夏に来ました。夏コミから帰ったらいたの。(笑) おやじが衝動飼いしたらしい、、。メスなんですけどねぇ、シェ ルティにあるまじきでかさで、いつも「オスですか?」って聞か れます。、、、メスです一応。凶暴でうちでは、「ジュラシック パークのティラノ」と呼ばれてます。ボス。何度他の犬が血を見 たか、、。でもメス。発情期のセフィにのっかかってました、、。 でもメス、、多分、、自信ない。
*ベル*(雑種キジトラ?/メス)
弟の猫です。訳合って今うちにいます、、。 っていうか、ちゃんと面倒見れないんだったら、飼う んじゃねェ、、。犬と相容れなくて困ります、、。 いや、ティラノが襲うんだけどね。

 

TOPに戻る
その1へ
その3へ