HONEY

犬きちがいがおうの趣味すぎるページ
その3
その1へ
その2へ

主人(親)バカ丸出しのうちの大切なハニー達の写真です。
動物好きの方は見てやって下さい。
今回はちょっと面白い写真をあげてみました。
でも自分ちの犬のはあまり面白い写真がないので、友達に写真提供してもらいました(笑)

まず左のわんちゃんはコーギーのハリー君。ていうか、、、い、、犬?!
私は始め見た時フランスパンかと思いましたね。
友達は他の友達に「犬としての自覚はないのか」とか言われておりました(笑)
机の上にのってる時点で既にどこかおかしい、、という気がしないでもなりません。
実はおかしな写真のページを作ろうと思ったのも、この写真が原因。
見れば見る程、、この写真おかしいって、、、(笑)

そして右は同ハリーたんと同じ(?)飼い主によってかわれている、猫のシャッポ君
ていうか、、ね、、猫?!なんというか、、、
この長さは一体?!これ写真失敗して延びたんか?!
とまたしても我が目を疑った1枚。なが、、、。通常の倍くらいない?!
(飼い主&写真提供;さかいあきこ殿)


    
 

左は上の2匹の2ショット写真。かわいいですなあ、、、。
しかし、、実はこのハリーたんが、よだれキングで、いつもシャッポがべろべろにされる、、
などということは、、あまり大きな声では言えませんね。
手と手がE.T状態。

そして右。でかい毛だまではありません
デジカメで人に見せた時に「どうなってんの?これ?」と言われた写真です。
うちのキティです。頭がありません。はい。弟のベッドの上に乗りまくり。
キティはいすの上とかベッドの上とか大好きです。おのれ。


    

左;はい上の毛だまはこいつでした。使用前、使用後。アホづら。
右;ピカチュウいや、セフィです。ラブ。(←飼い主バカ)

おかしな写真あまりないんですよね〜〜、又さがしとこ。
そして新しいうちの(といっても去年秋からですが)コーギー達の写真を加工し忘れた、、、。
コーギー達の名前は「コロ」と「モン」合わせてコロモンです(まじ)。親がつけたよ、、、。
(デジモン見てる人にしかわかりませんね)

その1へ
その2へ
TOPへ