WARNING(警告)

          1. 歯医者が苦手な方、食前・食後の方はご入室を中止することを
            お勧めいたします( ̄ー ̄)ニヤリッ 

          2. それを承知でご入室の方、または、それ以外の健康な方でも
            途中気分が悪くなることがあるかもしれませんが、当方では
            責任を負いかねますのであらかじめご了承ください(・m・ )クス

          3. これを読んでしまったがために引き起こされたであろう様々な
            事象について(歯医者が嫌いになったとか、行くのが怖くなったとか
            夢を見てうなされた等)一切の苦情を受け付けません。 あくまでも
            ご自分の責任において読み進めてください(* ̄m ̄)プッ



            あら? それでもいいとおっしゃいますか? チャレンジャーですねぇ・・・
            それじゃあ、どうぞ、お入りくださいませ。 ふぉっふぉっふぉっ・・・



                     入る       やめとく