WHAT'S NEW
あたらしい設置店とニュース

2007/5/28
ヘラヘラ続々孵化中。
全部で40匹近くとれました落ち着いたらお店でビューさせたいと思います。
2006/6/30
岩国駅南で土曜夜市出店
7月8日夕方から。
2006/6/21
五日市観音神社で夏祭り。
お店出します。15時から20時ぐらいまで。
皆さん遊びにに来てください。
2006/6/9
ハンドメードTシャツ作りました。
2006/1/28
2月設置店販売予定
国産オオクワになります。乞うご期待!
2006/1/23
オリジナルクヌギ粉砕マット完成。
多くの皆様のおかげで完成しました。
本当にお世話になりました。次は発酵マットを
作るぞ。
2006/1/23
道の駅リストアステーション設置スタート。
来月2月18日からイベントがあるそうです。
今から虫達も集めるぞ。
2006/1/13
可部の天然温泉銭亀湯デゆデゆ。設置スタート
2005/12/8
オリジナルのくぬぎの産卵木とマットの開発に廿日市某所に訪問。安く出来ればいいな。
2005/12/6
グランディスの幼虫3匹ゲット。しかし1匹は弟の過失により☆になる。おもわず泣かしてしまった。カズ、ゴメンね。
 
2005/11/14
錦帯橋設置スタート
2005/11/13
イベント用カブト虫幼虫sale開始
2005/11/13
マロンの里設置スタート
2005/11/12
べにまんさく設置スタート
2005/11/1
スパ羅漢設置スタート。 
2005/10/18
ホームページを開設しました。

| ホーム | プロフィール | What's New | カブトギャラリー | クワガタギャラリー | はちみつ・ブルーベリージャム | ミニshop募集 | Sale |
| 飼育法 | 日記 | リンク集 |



メールはこちらまで。