不思議。




よーこそ。
いやほんとよーこそ。
けど見事になんもないと言うか、やる気がないんよね、廃人なもんで。
楽しいコトなんてそうそうないしねぇ。
復活とかしてみようとしたりする。やっぱネット便利だし。
実際レポート書くのに重宝するんだわ・・・。

さて、当サイトでは掲示板を設置しております。ま、一応。
壁紙が消えたもんで、ずっと単色で放置しております。見にくくてごめん。
ふとした感じで。
さて、今回のコンセプトは“幸せってつまりなんなのさ”です。
見つかりませんもん。


£2000HitOVER!実際問題感謝感謝£

<最新更新日 1月4日>





拙いながらも我がバナーです
シンプルにしてみたので良かったら使って下さい




Contents


更新履歴
足跡を辿る

自己紹介
誰?

写真館
デヂタルフォト

憧れ
だよねえ

ダーク記
けっこー毎日更新

BBS
くすぐってくれぃ

皆々様
友達が少ないステキさ

お手紙
メッセージ、くれぃ


コンテンツが少ないやらどうやら微妙です。