お友だち
お友だち.1
お友だち.2
お友だち.3

Yst's Room
やんごとなき主婦“ななこ”さんのホームページです。
σ(^^)と同じ広島つながりっていうことで、仲良くして頂いてますぅ〜
“Yst”は、元のHP名「んごとなき婦たちのめいき」の略だとか (^^;

しゅふのためいき
同じく、やんごとなき主婦“りん”さんのホームページです。
りんさんも、σ(^^)と同じ広島つながりっていうことで、仲良くして頂いてますぅ〜
ここのタグタグBBSは、ちょとしたタグの勉強になるかも (^^

inside Tami's mind
ネットの人気者“たみ”さんのホームページです。
HNは奥田民生の名前からついたとのことですが、他にも色々なHNが…
オンラインよりも、オフ会(飲み?)の方が好きらしい(?)、たみさんです (^^;

おすすめサイト教えて♪
リアルでは数年来クサレ縁(?)の“ラーク”ちんのホームページです。
とにかくリンク情報満で、なかなかためになるリンクがたくさんあります。
オフ会大好き人間なので、リアルが好きな方は是非訪問してみてください。

もう お姉妹なのぉ〜
“ちまき”さんと“悠(ゆう)”さん姉妹のホームページです。
何ともいえない程の(良い意味で)ユニークな感覚の姉妹!σ(^^;)的には圧倒されております…
会話や表現が、普通に書いてあっても面白いっていうシロモノ♪これはもう、生まれつきのセンス!

★Mimiの好きなもの★
すがすがしいカラー、“Mimi”さんのホームページです。
なんとなくイイ感じの雑貨や花にかこまれたMimiさんのウチはとても綺麗で楽しそうです♪
雑貨屋さん情報はおすすめですねぇ〜 Memoコーナーも、HP作成の参考になりますよ (^^)v

マグマの人よ
“ナリアン”さんのホームページです。
ちょっとした詩、ちょっとした絵、不思議な写真などがあります。
プロレスファンなら、レスラーの写真館に行ってみるべし!

みゅ〜みゃ’n World
さわやかイメージ“みゅーみゃ”さんのホームページです。
とてもきれいな色のHPの色づかいで、σ(^^)はトップページだけで和みます。
女性なら誰しも気になる、「キレイ」に関するうんちくページもあります。

まおまおらんど
広島弁丸出し“まお”さんのホームページです。
σ(^^;)も広島弁がついつい出てしまう方ですが、まおさんは丸出しです…
密か(?)にかわいい素材もあり、実はマテリアルサイトなのかも (^^; 頻繁に更新されるサイトです

Chibi House
子供服のオーダーができる“ゆかり”さんのホームページです。
トップページにはJavaアプレットもあり、メールマガジンもやってたりして、なかなか力が入っています。
実は子供(男の子)の名前が、ウチの2号と一緒だったりもします (^^