お友だち
お友だち.1
お友だち.2
お友だち.3

MKO Junk!
“MIWA”さんのホームページです。
恵(KEI)さんと036(OSAMU)さんの3人で企画されている楽しいサイトです。
HP開設に至る話しとか、なかなか面白い話題があります♪ 写真のモデルになってくれるとうれしぃなぁ〜

さちさち
“さちさち”さんのホームページです。
さちさちさんが作ったPOEMが紹介されてます。作曲できる人は、是非POEMに曲を作ってあげましょう!
よもやま話は、なかなか面白いし♪スケッチにも挑戦されています!

ゆきこの人生なりゆき
“ゆきこ”さんのホームページです。
某サイトのバナーを見て、厳島紹介のページを見てくださったのが始まり♪(^^)v
“おいしいものを探す旅”と“Yukiko's THEATER(映画紹介)”は、とってもお薦めです!

心のこもったおくりもの
“Keiko”さんのホームページです。
「人を癒し、そして癒される」そんな場所をめざしておられます。メンタル面の話は直接できないことが多いですが、オンラインでは語りやすいかもしれません。そんな思いを持っている方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか。
心の管理人のKeikoさんですが、結構おもしろい人なんですよねぇ〜

心臓病と歩いて行こう
“優香ママ”さんのホームページです。
親ばかパワーのはけぐちとしてHPを作ってしまった優香ママ♪
生まれながら心臓病というハンディを持つ愛娘“優香”ちゃんの成長記録等々が盛りだくさんで、とっても明るいママのHPです!

こむぎんち
“こむぎ”さんのホームページです。
旦那様と男の子女の子の4人家族、元美容師のこむぎさんち♪
娘の“もーちゃん” は先天性心臓疾患だけど、ママはバイクのアマチュアレースでも活躍するアクティブママだから、きっと元気に育ってくれる!

mmkの部屋
某大手掲示板で知り合った“mmk”さんのホームページです。
広島が好き、広島の事をもっと知りたいっていうトビでの出会いから♪
愛知のお友だちです!

アマグリとナゴミ
“アマグリゆうこ”さんのホームページです。
アマグリさんの、呑んだくれ旅日記がお薦めです♪何といっても海外旅行!
プジョー(クルマ)が好きな方は、是非「だいすきプジョー」のページに♪

おかんの部屋
“まる”さんのホームページです。
自分で「おかん」などとHPに名前をつけておられますが、そんな年の方ではありません♪
メインページは、まるさん得意(?)の「おかん手抜きレシピ集」ですぅ〜

Gertrud Homepage
私の友人のホームページです。作りが美しいので女性だと勘違いされるそうです。
小説や詩集のお気に入り語句や、「おおた慶文」少女画などが紹介されています。
仕事に疲れたときなど、心を和ませたいときに立ち寄ってみてはいかがでしょう。

タドンの猫御飯
私の友人のホームページです。ねこの「タドン」ちゃんを紹介するホームページ。
しかし、その「タドン」ちゃんは御亡くなりになられたそうで、メインコンテンツは工事中…
「タドン」ちゃんのアニメーションGIFがとても可愛いので、見てあげてください。