お友だち
お友だち.1
お友だち.2
お友だち.3

広島カヌーセンターFuji
世にパソコンが無かった頃からの知り合い“Fujimoto”さんのホームページです。
カヌー教室を運営されており販売もしておられますが、商売根性の無い方なので安い!
一緒に居て、とても楽しくてさわやかな方で、まさに“癒し系”という言葉がピッタリなんです♪

想食屋 bean
“想食家ビーン”さんのホームページです。
料理レシピ/岩国の情報/釣り情報とコンテンツも多彩で、色々と楽しめます。
料理の口コミ情報は、地域性はありますが、お店のチェックに最適で一見の価値有りです!

tossy's oita ん page
“とっしー”さんのホームページです。
大分県の情報を中心に、大分弁の大好きなとっしーちゃんが色々と話をしてくれてます。
映画の話題もあります!とっしーワールドに引きずり込まれるぅ〜♪

:::gogo's:::廣島路上観察室
“gogo”さんのホームページです。
gogoさんが宮島(厳島)のページを作ろうかと思いつつネットサーフしていたそうで、ウチにたどり着いて頂きました!
色んな部屋を用意されているのですが、それが結構おもしろいんです♪

たんぽぽ畑
“たんぽぽ”さんのホームページです。
英文学に携わっておられる女性です♪日本では京都、海外ならドイツが好きらしい!
文学少女といったお堅いイメージはなく、とっても親しみやすい人です♪

いろどり
“ゆきえ”さんのホームページです。
精力的に色んなソフトの学習をされていて、画像の加工もお得意!HPで素材も公開されています♪
色んな地域や季節の写真も軽い画像で紹介されており、路上のスナップはσ(^^;)のお気に入りです。

添花茶藝館
フクザツなつながりの“きちた”さんのホームページです。
地下に潜ってHP作成をされていたそうですが、σ(^^;)の超人的な探索活動により表に引きずり出しました♪
地下と言っても、あやしいページではありません。別館「添花写真館」もあります。

Beloved
東北在住の“雨後の月(うごのつき)”さんのホームページです。
雨後の月とは、広島県の仁方(にがた)のお酒の名前で、幻の名酒と言われています。σ(^^)も大好きです
トップページには日本三景のひとつ、松島の写真や中尊寺の写真が表示されます。

◇ MAGIC GARDEN ◇
メリケン在住の“ひめ”さんのホームページです。
色んな国に出かけたことがあるひめさんは、とてもグローバルな方で今はメリケン生活をエンジョイされています。
旅行記やフォトエッセイは特にお勧めです。野生のグランドホグが出没するなんて驚き!

西山苑和嘉松荘
北海道の“やすべ”さんのホームページです。
庭には色んな動物がやって来るそうで、エゾリス・野鳥・キテン・キタキツネ・イタチなど。
すごいですよねぇ〜 大自然を感じることができそうで、一度は行ってみたいです♪