あれれ…^^;の作品・失敗談


月日が経つと、”そう言えばそんな事も有ったかな…”という事が増えました。
少しずつでも残しておけば、何かの時には役立つかなと思いアップしました。



あれれ^^;の作品コーナー
あれれ^^;の作品をアップ!!。
このコーナーを充実させて、あれれ^^;のピーアールに役立てたい!!

あれれ^^;の失敗・懺悔の部屋
関係者の方々には、多大なご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。

この失敗を礎に日本の橋梁製作向上に貢献致します。
(でも・・・あまり増えて欲しくない・・・。)

あれれ^^;の勉強コーナー
あれれ^^;も、まだまだ若輩者。
日々勉強!!の気持ちを持ち続けないと技術はすぐに陳腐する。
仕入れた知識は、皆で共有しましょう!!!

あれれ^^;の裏技コーナー
CADの操作って、どうしても制約が有るのです。
だから出来ない!って諦めているあなた。
こうやれば出来ない事も出来るのです!!!



メニューに戻る