あれれ…^^;の橋梁原寸メニュー

☆★☆ 橋梁一般の話題

橋梁(鋼橋)って何? :橋にも色々な種類があります。

橋梁用語 :道路橋示方書とか建設CALS/EC等、あれれ…^^; だけど”知ってる振り…”では笑われます。

☆★☆ 少し専門的な話題

鋼橋の製作とノウハウ :橋梁原寸(生産設計や橋梁原寸一貫システム)の話題です。

橋梁原寸の実用品 :必要な情報・DXFデータが有れば、ご自由にダウンロードして下さい。

YOUTUBE投稿動画 :動画で無ければ伝わらない原寸方法も増えたので挑戦しました。

橋梁リンク :リンク切れが多くなったので、工事中。

☆★☆ 夢の広がるコーナー

これからの橋梁技術 :物作りにおいて一番大切なことは ”夢”だと思います。
 最先端の技術はこちらで紹介!!
コンピュータの話 :コンピュータなしで橋を造るのは困難です。 コンピュータの基礎知識を掲載しました。

☆★☆ 少し現実的な話題

あれれ^^;の作品・懺悔の部屋 :このホームページのメインページです!!
あれれ^^;が携わっている橋梁の話題や画像を紹介(でも失敗談の1つや2つ、あなたにも有るのでは??)

あれれ…^^;の自己紹介 :変に誤解をされても困るので…恥かしいけど自己紹介。

楽しいホームページ :忙しくてネットサーフどころじゃない皆様に!! 自分の娘から”オヤジ”なんて言われたくなかったら、旅に出ましょう^^;


管理人にお便りをされる人はこちらへ!!
あれれ…^^;のNAPCO

お帰りの方は 戻る ボタンでお願いします。