登場人物紹介・公務員の人達




※マット(マシュー・マッケラン):
マットの全身図
警官コンビのメモ書き マットの顔アップ(REIQA版)
マット/トビー

巡査。32歳。

よく喋るし、すぐ見知らぬ娘をナンパする不良警官。

一見明るそうだけど、な〜んか過去にあったらしい。その頃のあだ名は『死神マット』。

※トビー(トビアス・ポルラック):
トビーの全身図
トビーの顔アップ(REIQA版)

巡査。29歳。

ガンマニア。銃の腕はそこそこ。でも、一度も実戦で撃った事無いのが不満。

僻地の出なのに、よその地方は全て「田舎」と平気で呼ぶ。お馬鹿。



※ランカー(シグムント・ランカー):
ランカーの全身図
ランカーのメモ書き ランカーの顔アップ(REIQA版)

村役場の情報課担当。43歳。

情報を脳で受信して、それを掲示する係りのひと。人間キャプテンシステム。

趣味でこの地方の歴史を編纂してるが、忙しくて時間が取れない事を不満に思ってる。根は真面目なひとだけど、彼の筆名を聞いた人は皆な絶句する。



※夜勤警官達:
三人組の全身図
眠れる獅子(自称)のメモ書き

ラリィ(ラリィ・ストラス)巡査。31歳。:
モー(モーディ・イースク)巡査。30歳。:
カリィ(タガカル・ランブラン)巡査。28歳。:

いつもぐーぐー寝てる3人組み。ベッドが4つだったら、こいつらの名前はグルーチョとかチコになっていた筈。


◎「冒険者の店」の人達 ◎疾風怒濤号の人達 ◎商店街の人達 ◎公務員の人達 ◎風来坊の人達 ◎今回登場しない人達
目次に戻る
(EOF)