月影・雨月

頂き物のSSです。

戻る

ジャンル タイトル 作者 作品概要・予告編風 作品解説
フルメタ すれ違う想い あかいぬさん 信じたくない。確かめたい。
しかし、彼の部屋では・・・・・・
「私はもう−負けていたのですか?」
カリーニンがいい味だしてます。
頑張れ負けるなカリーニン!
ボルシチを御馳走するその日まで!
今夜、月の見える部屋で FACEさん 私の不安。貴方の不安。
その全てを溶かして。
窓の外には、静かに――月。
しっとりと読ませてくれます。
いやいや、何というか・・・
読んで、そして感じて下さい。
シャレのきかないブロックヘッド 神代 悠さん 俺の成すべき事。
君の笑顔を得るために。
君に贈ろう。俺の、想いを。
宗介・かなめもの。
予告風作品紹介に騙されないように。
ダディフェイス ダーティ・レディ 誠さん とまらない想い。
届けたくて。だから・・・
「私を・・・見て・・・」
風花亭初のダディフェイスSSです。
いやいや、読ませてくれます。
ダーティ・レディ2 誠さん あなたが、苦しんでいる。
私にはそれが・・・耐えられない。
だから――側に、いるよ。
・・・ダーティ・レディ第2弾。
いいのか?本当にいいのか?
・・・いいや。アップしちゃえ〜
春嵐 神代 悠さん 嵐の日は、嫌い。
寂しくて。怖くて・・・
でも、この温もりは・・・好き。
神代さんから頂いたダーティフェイスSS。
「この話を、来須亭の皆様に捧げます(笑)」だそうです。
月姫 遠野秋葉さんの
平凡な一日
takaさん 朝。
私は微睡みの中、
幸せな夢を見る――
takaさんから頂きました。
SS第一作目だそうです。
020911
遠野秋葉さんの
平凡な一日
−朝変−
takaさん 幸せな目覚め。
そして・・・
なんて、現実。
平凡な一日の続き。
なんて速いペース。
むぅ・・・
020917
遠野秋葉さんの
平凡な一日
−琥珀変−
takaさん ・・・困った。
本当に困ったけど・・・
顔が綻んでしまう。
平凡な一日大三弾!
うう、ありがたやありがたや。
020917
遠野秋葉さんの
平凡な一日
−日向ぼっこ変−
takaさん 見て欲しい。
認めて欲しい。
それが貴女の望むこと。
第4話。
レンと秋葉のほのぼのさん。
020920
遠野秋葉さんの
平凡な一日
−昼食変―
takaさん 私自身も忘れていたこと。
なのに、誰も忘れていなかったこと。
それはとても嬉しいこと。
第五話。
・・・アキラ。無謀です。
020923
遠野秋葉さんの
平凡な一日
−外出変-
takaさん 求める者がいる。
阻む者がいる。
・・・何がなんだか。
六話。
まだ戦ってたんですね。
020929
アルクェイドの
ちっちゃいってことは
便利だね
S.kenさん 例えば俺の見たモノ。
何考えてるんだ?
・・・このバカ女!
S.kenさんからの頂き物ー。
こんなのも良いですねぇ・・・
020911
とらいあんぐる
ハート3
それはあるいは
幸福な災難
takaさん 気付くべきだった。
俺は気付くべきだった。
でも・・・いいか?
・・・一作目の翌日に頂きました。
早っ!
020911