宵闇眩燈草紙・朔


タイトル 予告編風 ちょっと説明
追儺 憎や、悔しやと言う声が
我が内響き、我が身を蝕む
やがて我が身は鬼へと変わる・・・
手を出してしまいました。
ぼちぼち書いていきますので
こっちもよろしくです。
垂雪 幼き日の想い出。
夢幻の彼方より今、甦る。
あの人の面影とともに。
宵闇二弾。
さて、次は何にしようか?
深淵より来る ゆらゆらと、、彼方より来る。
彼方より来たりて、彼の地に災いを。
其は──厭わしき異形なり。
『波間』から改題。
壊れてます。
いいじゃないかよう、こんなのも。
薄紅に映える はらはらと散る。仄かに染まる。
血の色を受け、紅に映える。
夜闇に紛れ人を惑わす。
まぁ、季節モノと言うことで。
笹が根の きらきらと舞う糸遊に
惹かれて惑うは己が身か
笹が根の巣に迷い来て・・・
連載確定。
次は軽いの書こうかな。
雨晴 日の差す中の雨の糸
光を受けて金色に
夢幻の如く綺羅と輝く
軽めのとか言いながら
ちと長くなったです。
磯笛 磯の間に間に響く音
漂、と響きまた消える
消えては響き響いては消え
またバカなのを書いたなぁ。
おいてけ 心は入らず抑揚もなく
ただただその声静かに響く
唸るが如く、静かに響く
焼き直し。解る人には解るです。
彼岸花 咲いた、咲いた、赤い花。
咲いては散って、また咲いて。
闇を赤く染め抜いた。
ぎりちょん・・・間に合ったよ。
いつまで その羽根に宿るは憎悪。
その爪が掴むは悲哀。
その声に宿るは・・・
うう、今月も間に合ったねぇ。
あらこと 恨み、妬み、嫉妬に恋慕。
人の心に棲まうもの
鬼になるには事欠かぬ。
ラストスパート!
雪降りて、
彼の人を想えば
雪が降る。雪が降る。
想い出を吸い込んで雪が降る。
彼の人の、面影は何処に・・・
ラスト!
有難う御座いました!
烏羽玉の 烏羽玉の夜にゆらゆらと
夢か現か惑いのなかに
揺れて見えるはあの人の影
番外編。
宵闇眩燈草紙参巻発売記念です。
うまずめ それは其処に有った。
否、在った。
――否、居た。
復活!
ちょっとリハビリ気味です。

戻る